WeLove柏の葉

千葉県柏市 柏の葉(つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅周辺)エリアのトピックスを扱う柏の葉ブログです☆

駅近くにできる公園1700m2 意見交換

2014-02-13 | Weblog
当初から計画されていた駅周辺の公園についての意見交換会が開催されます。

2月15日(土)16:30~18:30  UDCK(柏の葉アーバンデザインセンター)にて

14日(金)~大雪?の予報が出ているので開催されるのかもしかしたら怪しいところもあるかもしれませんが。


柏の葉公園は近いといえば近いのですが、子どもの足で気軽に行ける距離に公園がなかったので、待望のボール遊びができる公園が早く整備されたらうれしいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hodgkin's lymphoma)
2014-02-14 21:52:49
この公園は本当に待望ですね
かなり前から用地としてはありましたが
遂にできるというのはうれしい限りです
正直、こっそり作ってくれても全然いい位ですが
敢えて公に意見を聞かれるということでしたら
これまた有難い限りです
大雪の中ですがぜひ建設的な議論をのぞみます
返信する
コメントありがとうございます (うさこ)
2014-02-18 07:55:27
確かに、子どもがいる世帯にとっては待望のですね。
駅北西側のこんぶくろ池の公園も住民参加型の整備がすすめられていますね。
返信する

コメントを投稿