WeLove柏の葉

千葉県柏市 柏の葉(つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅周辺)エリアのトピックスを扱う柏の葉ブログです☆

ららぽーと柏の葉に渡辺満里奈さんとドラえもんが!

2011-12-21 | ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉に、渡辺満里奈さんがやってくるそうです。

ご本人原作の絵本の読み聞かせイベント。とのこと。

オーガニックにこだわって、子供服もプロデュースされていますよね。



日程:2011年12月23日(金祝)
時間:13:00~/15:00~
場所:2F クリスタルコート



先着で、絵本を購入した人にご本人からサイン入り台紙をいただけるそうです。



ここまで知名度の高い有名人が来てくれることもそうそうないし、なんだか、行かなきゃ!

っていう気になってきますね。



ドラえもんは、以下の通りです!

映画上映を記念して握手&記念撮影会だそう。

日程:2011年12月25日(日)
時間:11:30~/13:30~ 各回30分
場所:2Fクリスタルコート



その他、猿まわしが25日11時~17時、この時期はイベント色々とありますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんわんサーカス (canape)
2011-12-26 12:30:00
24日のワンワンサーカス見てきました。
子供と暇つぶしでぷらぷらしていたら、ちょうど始まったのでラッキーでした。
それなりに盛り上がって面白かったですよ
返信する

コメントを投稿