WeLove柏の葉

千葉県柏市 柏の葉(つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅周辺)エリアのトピックスを扱う柏の葉ブログです☆

柏の葉ゲートスクエア

2013-09-05 | Weblog
148街区の建設中のららぽーと柏の葉アネックスやオフィスビル、ホテル、ホールなどの総称が、「柏の葉ゲートスクエア」に決まったようです。

柏の葉キャンパス駅構内にドーンと掲示されていました。

2014年春に全施設がオープンするようです。ホールでイベント開催もあるでしょうしホテル客などかなり賑わうようになりそうですね。

パークシティ柏の葉キャンパス二番街方面からの大通りであるグリーンアクシス?も同時期に開通して欲しいですね。


以下追記2013/10/2

ニュースリリース

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/0926_02/index.html

完成イメージたくさん載ってます。
各施設のオープン時期も。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (柏の葉メガネ)
2013-09-12 09:24:12
着々と進化してきていますね☆
ホールやホテルがどれだけ賑わうのか楽しみですね!

グリーンアクシスは…是非とも来年の春から開通してほしいです!!
返信する
Re:楽しみですね♪ (kashiwanoha_2008)
2013-09-26 17:45:57
コメントありがとうございます。
返信遅くて申し訳ありません!!
本当に楽しみですね。
グリーンアクシスができたら、二番街方面の方は楽になりますよね(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-26 21:59:25
三番街ができるまでは、グリーンアクシス開通は望み薄かと....
返信する
コメントありがとうございます (うさこ)
2013-10-02 21:00:34
どうですかねえ
期待したいところです!
返信する

コメントを投稿