WeLove柏の葉

千葉県柏市 柏の葉(つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅周辺)エリアのトピックスを扱う柏の葉ブログです☆

MOVIX柏の葉

2009-11-26 | ららぽーと柏の葉
以前ムービックス柏の葉のポイントが貯まる会員にはなっていたのですが、初めて、お先にネット、を利用しました。
鑑賞チケットをネットで事前に購入することができ、座席も指定できます。
便利!
しかも今はネットで事前購入すると平日はかな?1300円。

平日昼間は、年配のご夫婦や主婦の方が多いですね。
私がみた映画はもう終わってしまうからか、お昼前なのに席が八割埋まっていました。
チケットを買うのにも結構な列ができていたので、ネット予約済みで機械で発券するだけで、スイスイと楽チンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿