鹿嶋市神栖市でお弁当なら鹿島フード 栄養士のつぶやき

鹿嶋市神栖市でお弁当なら鹿島フードにおまかせ下さい。

「すみきんさくらまつり」で鹿島フード4500食達成\( ^o^ )/♪

2012年04月08日 | 鹿島フードイベント

すみきんさくらまつり

4/7(土)にすみきんさくらまつりがおこなわれました。

多くの方がいらっしゃいました

桜も見ごろとなり、天候にも恵まれたくさんの方がいらっしゃいました。

 鹿島フード参加

 鹿島フードも売店を出しました。焼きそば・たこ焼・カレーなど・・・行列が出来るほど大盛況でした。

そこで、なんと・・・鹿島フードは4500食を達成しました。本当に目が回るほど忙しかったです。

お客様ありがとうございました。鹿島フードスタッフお疲れ様でした。御礼申し上げます<(_ _)>

ショー

 住金 さくら 祭り

そして、鹿嶋市・神栖市でお弁当なら、鹿島フードにおまかせ下さい。


最新の画像もっと見る