HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

つまらぬもの_その2

2011年09月08日 21時43分41秒 | 鉄道模型社 EF80
説明書通りに組んだはずなのに逆走することが判明。

ついでに配線をメンテナンスを考えて、ラジコンカー用のコネクターを使ってみました。
ここにライトの配線も繋いでしまいましょうか。




赤いものはこれもラジコンカー用の物。ブッシングオイルというシロモノです。
ラジコンカーのモーターは超高回転ですので効き目がありそう。

ラジコンは休止状態なのでこれらを有効に使っていきたいと思います。

パワーアップルブなるブラシ用のオイル?もあります。高効率化でパワーアップ! さらにブラシの寿命を長くするとのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またつまらぬ物を・・・ | トップ | スーパーひたち1号 »

コメントを投稿

鉄道模型社 EF80」カテゴリの最新記事