HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

磐越東線のキハ110系 (20230625)

2023年06月25日 09時18分05秒 | キハ110系
久しぶりに小川方面へ。
まずは好間川橋梁にて。(FL Nokton35mm)


顔が陰に。(Nik-SC-A 55mm)


いつもの場所で。(FL Nokton35mm)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5... | トップ |  磐越東線のキハ110系 (20230... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([EF80])
2023-06-25 09:42:49
おっ! 水田写り込みだ。
返信する
Unknown (kasa-hmrs)
2023-06-25 18:27:13
ゴールデンウイークには水引いてなかったので休耕かなと思ってました。
返信する
110が駆ける (福臨鉄)
2023-06-25 18:43:10
好間川、ヘビが出るので久しく行っていませんが、
あまり変わっていないようですね。(河川改修の
ようだったのでどうなったかと)
さらに進んで↑↑に↑、水害後簡易郵便局が
見当たらなくなったあたり、普段は先を急いで
いて作品を拝見するととても新鮮に思えます。
田植えが終わった田んぼを朝の光を浴びた
列車が駆けていく、、、そうした清々しい
気分に浸れるのも来年回しですね
返信する
Re:110が駆ける (kasa-hmrs)
2023-07-17 09:07:54
福臨鉄さん返信遅れまして申し訳ございません。
好間川は真ん中の木が無くなったのでかなり撮りやすくなりましたよ!
蛇もたぶん(いても青大将ぐらい)なので大丈夫ですよ!!
返信する

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事