通勤アスリート

レースと通勤の記録。通勤は舗装、山道をRUN&サイクル。たまにヒルクラも。MTB:Neo-Cot、Road:KEBEL。

おんたけウルトラ走行会【周回編②】

2009-07-11 21:53:46 | Trail Running
そもそも金曜の晩は飲み会で0時ぐらいまでカラオケBOXで歌っていた。
一応、練習RUNのことを考えてカラオケではソフトドリンクだけを飲み、帰りも自走したけれど、睡眠時間が4時間程度しかなかったので朝起きた時には明らかにダルく・・・行くのやめようかな~ぁ、とさえ思っていた。

なんとかNeo-Cotに乗車してMZ湖へ。
1ヶ月ぶり以上のNeo-Cotは、

 こーゆー乗り物もあったなぁ

と言った感じでした

8時ぐらいに現地に到着して市役所組が来るまで逆走でウォームアップ。
1周、14分30秒~50秒ぐらいでまあまあのペースか?3周目を終えて市役所方面からの分岐で丁度やってきたK杉さん、S山さん、KatoちゃんにT中さんも。
見張っていたわけじゃありません本当に偶然でした。

今日試しておきたかったのは熱中症対策として購入した昼間用の帽子。首の後ろの日焼けを防止してくれる幕付きです。思いのほか風が通るので涼しくてでした。
ウェアは本番用じゃなくて速乾性の襟付きシャツ。今日はやけに走っている人が多かったので他4名が揃えていただけに切ればよかったとチト後悔。
3UPジャージを見た人がN尾氏のことを聞いてきた・・・やっぱり有名なんですねぇ~。K杉さんが、育児休暇中とフォロしておりました

合流してからは9周。
4周目あたりから徐々にペースが上がってゆき、S山さん、Katoちゃん
7周目の下りで引き離すつもりはなかったけれど、T中さん、K杉さんと離れてしまったので8周目は本気で走りました。
・・・11分20秒台、いいじゃないですか
9周目はクールダウン、追いついて来たT中さん曰く、このペースで本番もと・・・それは無理ってもんでしょう

☆ポラール
距離:2.5km×12周=30km
時間:3時間10分06秒
心拍数:173/130bpm、上昇:220m
消費カロリー:1469kcal

心配していた参加案内、届いていた。
ゼッケンは166番、若いなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿