FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

地域・親子ふれあい活動

2016-06-26 09:55:59 | イベント

6月25日、授業参観と学校行事が多いのでためFCジョイフットの練習はお休み。




ジョイフット刈谷では富士松北小学校の「地域・親子ふれあい活動」の種目フットサル(サッカー)が開催されました!







早朝までに雨も止み無事ジョイフット刈谷にて開催!!!


子供約30人と大人約30人の計60名!!!

約2時間半楽しみました!






みんなでストレッチ!!!

なつきまだまだ硬いぞ!







止めて、蹴る練習。




シュート練習。






試合。
子供たちは大人チーム絶対勝ってやろうと一生懸命プレーしていました!!




円陣組んで気合い注入!!!




今年も竹炭を粗品としていただきました。

毎年夏休みの子供たちのBBQイベントで使っています!!

ありがとうございます!!









これを機にサッカーがより好きになったり親子で遊ぶきっかけとなってくれればコーチたちも嬉しいです!!!




参加された皆様お疲れ様でした!!!


最新の画像もっと見る