FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

初蹴り!!!(クラブ全体)

2018-01-09 10:00:39 | FCジョイフット

1月4日(木)

初となるFCジョイフットクラブ全体での初蹴りイベントを開催しました!!!

ジュニア、ジュニアユース、TOPサッカー、TOPフットサル、保護者を合わせると総勢130~150人くらいの参加者がいたと思います。

今回のイベントでの想いを綴ろうかと考えていましたが、FCジョイフットのGM(ゼネラルマネージャー)がレポートをまとめてくれましたので、僕は今回はジュニアチームの写真のみ貼り付けさせて頂きます。

※写真はTOPサッカーチームのGK、帽子翔太選手が撮影してくれました。ありがとうございます!!!

 

GMのFCジョイフット初蹴りレポートはコチラから

 

 

 


最新の画像もっと見る