FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

交流!!!

2016-01-30 18:24:10 | FCジョイフット
1月30日練習試合





今日は逢妻SCさんとの練習試合。






お互いインフルエンザで欠席もちらほら。






人数が少なくなった分参加できたメンバーはへとへとになるまでたくさん試合をすることができました!!!










今日は最後に相手チームとごちゃまぜゲーム。



「交流やコミュニケーション」が目的です。









人と接する能力というのは団体スポーツであるサッカーでも人生を生きていく上でもとても重要なこと。



自分が子供の頃にこのようなことはあまりやったことがないのでみんな良い経験ができて羨ましいですね!



最初に恥ずかしいと思うのは誰にでもありえること!!!




少しずつ協調性、社会性なども身につけていこう!!!!





明日はアウェイにてU-10とU-12の試合!!!




今日の深夜のオリンピック最終予選の日本対韓国は見ずにあすに備えて寝ます!!!




日頃の成果を全力で発揮しような!!!!!


最新の画像もっと見る