FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

名人に選ばれました。

2016-11-16 12:00:30 | スクール刈谷校
こんにちは。



コーチの平良です。



スクール生に一言書いて欲しいとお願いされました。




そう、宿題か何かの名人として選ばれました。



言い方はいろいろありますがみんなとってのコーチは憧れ、名人、凄い人。



とても喜ばしいことだと感じるし、よりいっそう責任を持って指導して行かなければと強く思います。



本当にありがとう!!!


明日からも一番の難敵の寒さに負けないよう気合入れて頑張ります笑




最新の画像もっと見る