FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

沖縄遠征①~出発~

2017-12-27 18:30:41 | FCジョイフット

 

12月22日(木)

さあこの日は待ちに待った沖縄遠征出発の日!!!

 

みんな学校を途中帰宅し空港に集合です!!!

 

 

生まれて初めて飛行機に乗る選手もいます。

 

荷物の預け方も先輩から教わります。

 

親の助けに頼ることなくサッカー以外の事も学び、ミスしながら成長していきます。これば遠征の良いところの一つです。

 

 

インフルエンザも流行中!!!

マスク装着で厳戒態勢です!

 

 

飛行機が好きな子も多いようです!!!

 

 

 

 

 

機内では、今回参加する大会が8人制ではなく、11人制の大会の為みんなにもシステムとポジションを考えてもらいました。

 

 

やはり外の景色がきになるようです。

 

 

 

到着!!!!

 

暑くはないけどなんか空気が生ぬるい!!!

 

 

さっそく謎の看板を発見!!!たかおだったかな?

 「めんそーれって何??」
 
意味知ってるから看板見てもなんとも思わないけど、言われてみるとそれはそうだよな。
 
ひらがなですが早速言葉の壁にぶち当たります(笑)

 

 

ここから空港から宜野湾市へ移動します!!!

 

続く。


最新の画像もっと見る