FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

U-7練習試合!!!

2017-07-18 09:00:51 | FCジョイフット

7月16日(日)

U7

 

知立ティオサッカースクールさんとの練習試合!!!

 

 

最初に勢いに乗り、4連勝!!!

 

 

 

 

と思ったら3連敗で一気にトーンダウン。。。

 

 

この年代ではちょっとしたことで流れが変わります。

 

 

 

なかなかスクールでは味わえない「勝ち負け」

 

 

 

幼児スクールから1年生となり、FCジョイフットの選手として試合をするようになり、 勝つこともあるし、負けることもある。

 

 

 

上手くいくこともあれば、いかないこともある。

 

 

 

そんなことをちょっとずつ経験しています。

 

 

「勝ったからまた次も勝とう、負けたから今度はリベンジしよう」

 

 

 

そう思い始めてきていてみんなとても前向きになってきました!

 

 

コーチもここからぐんぐん伸びるなって確信しました。

 

 

そしてこの日体験に来てくれた選手たちもとても楽しかったと。

 

 

 

これを機に「もっと試合したいスイッチ」が入ってくれると嬉しいですね!

 

対戦相手と試合前後の挨拶も少しづつ覚えています。

 

まだまだ恥ずかしさもありますが声もちょっとづつ出るようになって来ました!

 

 

またみんなで頑張っていこう!!!

 

 

知立ティオスクールさんありがとうございました!

 

 

FCジョイフットメンバーも随時募集中です!!!


最新の画像もっと見る