karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

近所の水仙

2022-02-06 02:49:07 | 日記
近所の水仙 2022.2.5撮影
今回も近所から水仙の花を軽く撮りました😏~寒い日でした。 









ここまで近所の水仙でした!
今回はかなり古い写真(2003.11.8でしたか)をアドリブとして掲載します😉 
私も一度だけ就職して仲良くなった写真趣味の先輩と日本海側、山陰本線餘部駅と鉄橋を見学しています。私は当時は写真趣味はなかったのですが~笑









ここまで10枚アドリブ写真、思い出の餘部駅と餘部鉄橋でした😁 
また2月3月は仕事が忙しいデス~😰 
以上~今回は近所の水仙でした!(^^)!
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿