karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

渋川動物公園 散策 前編

2020-07-20 20:22:57 | 日記
渋川動物公園 散策 2020.7.19撮影
玉野市の渋川動物公園を散策してみました。ここはゾウ、キリン、ライオン、トラなど大型の猛獣などは飼育していませんが自然の丘陵を生かした園内で、動物たちとふれあえるのが特徴です😊



ベニコンゴウインコ ベニちゃん






2017年夏、2週間ほど外出してしまって全国的に有名になってしまった園内
のカメで一番大きいアルダブラゾウガメ、アブーさん

クジャク
ワオキツネザル







サルの親子

ここまでは入場口の近場です😉 公園散策に出て行きますよ!


この綺麗な花はムクゲでしょうね😉 







ヤギの親子ですね!


これもヤギさんですね!動物公園は広いので前後2編に分けさせて頂きます。


黒ブタさん~動物が目の前を横切ることもあります😁 

以上~渋川動物公園 散策 前編でした。  渋川動物公園→クリック
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿