珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

5月19日(日)のつぶやき その1

2013年05月20日 | Weblog

よし。じゃぁ、孫権が告白できるように頑張るか!


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~
 ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→uranaitter.com


今日は雨だと聞いていたのに、とても良い天気ですね。


4コマ漫画『スピカ』 | 若林稔弥 #pixiv pixiv.net/member_illust.…
かわいい…朝から悶えた。

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 3 RT

【告知】5月19日OMMビルで行われる関西コミティアに『とうふバンジー』でサークル参加します。スペースNoはO-18です。新刊は過去に出した本をまとめた総集編に描き下ろし20ページを加えた、『いつものみんな Ver1.0』となります。遊びに来てね~ヽ(=´▽`=)ノ  

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 5 RT

【お知らせ】本日10時から宮城県大衡村にて飛行船スヌーピーJ号の公開イベントが開催されます。日本で唯一の飛行船を間近で見れるチャンスです。興味のある方は是非行ってみてください。bit.ly/YRtccY ちなみに中の人も行きます。

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 270 RT

改めてもっかい 今日の関西ティア、H51におります、新刊は先日の東京ティアのタロット本、あと去年11月と今年2月のも関西初です。多分出歩かないでゆるっと座ってます宜しくお願いしますー

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 3 RT

若林先生のスピカ、本当に良いですよね。>_<
良いなー。私にも誰か告白してくれないかなー。


@toufuban 深呼吸三回だ! やしろさん? 愛知のお布団の中から飛ばすやしろさん落ち着けパワーよ、届け!


二度寝したらこんな時間…。ってか、朝の四時まで三国志無双やっていたのだがな! 多分、関羽の仇を取りにきた劉備倒せば、呉はクリアなのかな? 雰囲気的に。ふむ。ならば起きて、呉をクリアして、今日はもうそれでやめておこう。うむ。


下ばかり向いていたら電柱にぶつかっちゃうよ?

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 1 RT

中国や韓国で日本の男が戦争中にそれぞれの国の女性に酷い事をしたように、ソ連の軍隊も日本の女性に酷い事をした事とかも訴えるべきだと思う。それこそ、日本が敗戦国だから、被害を訴えられなかったのだから。男性も強制連行あったわけだし。


それで、こんな橋下みたいなのが偉そうに、徴兵制主張するしね。
徴兵制で根性を叩き直すと言うのなら、不倫とかこういう発言する橋下が真っ先にだよね。


そもそも、在日米軍が女性に酷い事をするのは、彼らがアメリカの最下層で、お金のためにしょうがなくの人たちだからでしょ? もともと、頭が良くない人だから、理性がある事こそ人間の条件っていう、自分自身が自分に誇れる最大限の事もわからないのだし。


でも、そもそも橋下なんて最初からこういう人だったじゃん? それを何を今更、な感じもする。本当に国民なんて馬鹿ばっか、ということなんでしょうね。東国原みたいなのも議員になってるし。


今の橋下の人権発言聞いて、明治の、遊女は人間ではないと言い切った明治政府を思い出した。


橋下、東国原、石原、鈴木、この四人に投票した人間の顔を本当に見たてみたいなー、といつも思う。


実は乙武さんとイタリアンレストランの騒動に群がってあーでもないこーでもない、欧米では、日本では、オナニーやってるぼくらが一番”えげつない”んだけどな。七人の侍に出てきた百姓達とぼくらは同じで、そん時だけ盛り上がって、数日すればさっさと飽きて、連中ほっぽり出して、日常にもどるだけさ

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 134 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿