珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

4月12日(金)のつぶやき

2013年04月13日 | Weblog

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はちょっとだけ右を意識。いつも左に受け流しているものをちょっと受け止めて ラッキーアイテム 『SushiDisk』→uranaitter.com


@nemoriovo 前の会社の上司に教えてもらったのですが、洋画の予告編って新人の監督や、まだアシスタントの監督さんに任される物で、故にそれが自分の力量をアピールする物になるから、気合が入って、本編を凌駕する出来栄えになるそうです。教えてもらった時、なるほど!と思いました。


そうだったー。昨日から刀語始まったじゃん!俺のバカ!>_<。


しんせき が あらわれたしんせき の こうげき!「今度ウチの娘が結婚する事になりまして・・・」おや は こんらんしている!わけがわからなくなって身内を攻撃した!「アンタと同い年じゃない?」どうする? 耐える 知らぬふり→逃げるげんじつ からは にげられない!!

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 324 RT

このひととき、ひとときが、未来をつくる糧となる。

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 24 RT

@yutanpox >_< ちなみに噂の妖精さんにはいつもどんなプレ…交友をしてるのですか?>_<


@menuki724 今、カレー食べてますか?   ∧_∧___ わくわく  /(*゜-゜) /\/| ̄〇〇 ̄|\/ |____|/


夏目アナが番組中に涙した「異端なフィギュアスケート選手」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…  スキーでも水泳でも、どの競技でも同じような事がある。権力者の意にそぐわない選手、審判に気に入られない選手はどんなに素晴らしい結果を出しても認められない。

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 4 RT

@menuki724 とぼ ∧∧   /⌒ヽ)  i三 ∪ とぼ… ○三 |  (/~∪ ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄ 三三三三


@menuki724     ∧__∧    (´・ω・`)ショボン…┌──∪──∪──┐│カレー食べない││と、ただの麺類││……。 │└───────┘


@yutanpox 先輩なのですか!ちょっとびっくり。同期なのかと思ってました。(*^^*)


@yutanpox 健気に頑張ってるWILLCOMちゃんとほくそ笑む白犬のイラストが見える。>_< えーい、白犬め!>_<


@que2sera おやすみなさい。^^ゆっくりやすんでくださいね。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿