赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

バラ、ばら、薔薇

2008-05-09 22:18:45 | ガーデニング

カクテルのトンネル
今年も沢山のカクテルが咲いてくれています。



153 万葉バラ


四季バラ
このバラも良い香りを放っています。


蝶々が甘い蜜を求めて飛んで来ました。

チョコレートダリア
ちょっと珍しいので買ってきました。

168 オダマキ

170 ゴールドコイン


172 クレマチス
とても可愛い花が沢山咲きました。

やっとの思いでイチゴが実ってくれました。



珍らしくさくらんぼが実りました。


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がたくさん! (ゆう)
2008-05-14 00:03:25
いよいよバラシーズンの到来ですね!
バラもお花も沢山できれいだな~
さくらんぼは食べられるの?
うちのは今年もダメかも・・
返信する

コメントを投稿