赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

今日のお弁当

2011-05-11 08:48:24 | お弁当

今日のお弁当はお稲荷さん。

お惣菜も、野菜の煮物・そして野菜の卵閉じ、

まぁまぁ健康的にはバランスが取れているかも。

  

 

 

今朝、遂にカクテルが満開に咲いてくれた。

花弁は1重だが、なかなか華やか。

これがまた、次から次えと蕾をもって咲いてくれる。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なバラには棘が? (まこち)
2011-05-13 08:40:35
モッコウが綺麗に咲いたと思っていたら今度はカクテルですか!!
見事に花開きましたネ、感動です。
お手入れする時には要注意です。
棘に刺さらないように・・・。
返信する
バラバラ (kapei2050)
2011-05-14 21:28:59
バラはバラバラですが、次から次へと咲いてくれます。
我が家の庭は狭いですが、目一杯花々が植えてあります。
その殆んどは、愚妻が管理をしています。しかし、バラだけは小生が管理(施肥・剪定・消毒・etc)をやらせて貰っています。
小生のこれからの課題は、それぞれの名前をしっかりと記録して置くことかな?と思っています。
返信する

コメントを投稿