赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

お久しぶり

2009-04-26 17:31:06 | ガーデニング

ブログ掲載をお休みしてから約半年ぐらいになったかな 

操作が忘れてオドオドしてしまいました。 助けてぇー

赤いポストも永いこと休んでいたので、退屈していたようです。ゴメン

 

 

4月23日、これも久し振りのお弁当です。

いつもよりちょっと早めに起きて作ってもらったお弁当、

殆んど手作りなんですよ。 おいしかった。 ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (まこち)
2009-05-07 22:32:46
お帰りなさ~い。
長い冬眠からお目覚めのようですネ^^
起きたら春爛漫で気持ち良いでしょ!!
ゆっくり・のんびりマイペースでアップしていって下さいネ。
また、遊びにきまーす。
返信する

コメントを投稿