赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

箱根ベゴニア

2009-04-27 22:25:30 | ガーデニング

久し振りに箱根ベゴニア&ヒメシャラの湯を楽しんできました。

箱根は久し振りなので、芦ノ湖周辺まで足を伸ばそうと思っていたのだが、

お連れが、昨日農協まつりで買ったり、頂いたりしたお花を

植え始めたら、

なんと、終わったのが12時を廻っていました。

それから昼食を作って食べ終えたら、もう2時過ぎ、

出掛けるのがなんと3時半を廻ろうとしていた。

でも、時間は充分、ベゴニア園をひと回りして、

ヒメシャラの湯にたっぷり1時間浸かった。

あぁ・・・いい気分、満足X2 

 

この 写真は、携帯で撮りました。

それにしてもボケ過ぎで、すよね、

何かセッテングに間違えがあるのでは、と思うのですが、

気が付いた方がいらっしたら、

是非教えて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿