Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

自分の心に問いかける♪

2011-09-27 22:40:31 | ハッピーネタ
こんばんは
今夜は新月です。
だから、東の空に輝く星を見つけました。
名前は分かりません。
でも、とっても輝いています。
ありがたい&ありがたい。


今日は自分の心に問いかけてみました。
「自分のやりたいことは何?」
「自分がやらなくてはいけないことは何?」
「自分が今一番にやらなくてはいけないことは何?」
「今の自分にできることは何?」
「今の自分がやっていて楽しいことは何?」
「今の自分にできることはどこまで?」
「今の自分の限界はどこ?」

すべての答えは自分の心の中にあるんですね。

でも、すべてのしがらみから解放されたいって
思うときもあります。人間だから。


今日も一日幸せに過ごすことができました。
今日一日出会ったこと、すべてに感謝をします。
ありがとうございます。
Jam





最新の画像もっと見る

コメントを投稿