Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

Aloha♪

2013-03-24 20:18:36 | 本と雑誌
今日、本屋さんで見つけました
この本
32886596

思わず、買いました
大好きな水色が、たくさん使ってある本です
ページを開いた瞬間、とってもいい感じがしました
だから、買いました


アロハとは、今わたしは神様の目の前にいますという意味
わたしもあなたもあの花も、今あなたが履いている
その靴でさえも神聖なる存在が創り出した完璧な存在
たとえどんなものが目の前に現れたとしても、すべての
先には神聖なる存在、もっと無限で偉大な何かが
広がっているんだよ


愛しています
ありがとう
許してください
ごめんなさい



偉大な言葉です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿