Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

そう言えば2♪

2014-08-17 22:32:28 | 笑文字アート
そう言えば、廣瀬裕子さんの本「もういちど、深呼吸」に
手紙について書いてある下りがあるのを思い出して
読み返してみた。


~もうひとつの、気持ちのつたえ方~
わたしは、これから、父に手紙を書き続けようと思っています。
いつでも書けるように手のとどく場所に、便せんと封筒を置きました。
切手も用意しました。
自分の育った家の住所を書くとき、たくさんの思いがあふれてきます。
言葉ではなかなか言えない思いです。

なるほど♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿