なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

印旛郡酒々井町 ゆで太郎酒々井店の日替わりランチ(月見豚バラ丼セット)

2017-03-24 07:57:56 | ぐるめ

ゆで太郎・・どの店舗でもお昼時は混雑してますよね。
早い・ウマい・やすいの三拍子だもの。そりぁ混むわ。

「丼」がメインの日替わりランチは小ぶりのお椀にお蕎麦が3口くらい(男性目線で)、
 付属のみそ汁感覚です。ネギも付いてきますが私はお蕎麦ではなく豚バラ丼にかけました。

甘辛いタレが豚バラに良く絡んでいます。下のごはんにもほんのりと染みわたり、
箸もわしゃわしゃと進みます(*^▽^*)!そしてこの卵(白身は無かった)がもう、、、
はじめは肉を卵にからめて食べ進め、中盤はご飯と肉と卵と混ぜてたべると(*´﹃`*)・・・
なんともスタミナが付くランチセットです!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿