なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

多古町 チャイナハウスそんごくうの厚切りチャーシュー麺

2018-05-02 18:00:42 | ぐるめ

非こってり系の醤油ラーメンに厚切りチャーシューが( ゚Д゚)!

スープは懐かしい醤油味・・と一見(見た目)しましたが、
細麺に絡みスルスルと口の中に入ってくるとこれが甘めででして、
レンゲでもゴクゴク飲みましたが最後は丼を持って飲み干してしまいました。
とても、ンまいスープでした。麺との相性もバッチリ。

メインの厚切りチャーシューも絶品でして口の中に入れると崩れ落ちるのではなく、
ホロホロと崩れつつもしっかりと歯ごたえもあるというやめられないとまらないチャーシュー麺なのです。
味玉も美味しかったなぁ・・

しばらく通い詰めそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿