なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

千葉市 松戸富田麺業 濃厚チャーシューつけ麺

2019-08-21 16:06:03 | ぐるめ

千葉駅久々・・ずいぶん変わりました。
ちょっと個性豊かなローカル感漂っていた駅から大変貌ですね!

「松戸富田麺業」さんお昼前に行きました
すでに行列がありましたがお店の姉さんがテキパキとお客さんをさばくので
それほど待つことなく店内に入れました。

まずは何もつけずに麺を一口・・
お、おいしい・・。
そしてちょい熱のスープに浸して、
あ、ぁおいしい・・。
スープの熱さと麺の熱さが絶妙に良いんですよね、、

チャーシューの脂がスープにひたす事で甘みが増します。

駅ナカでこんなに美味しいつけ麺が楽しめる千葉駅!
素晴らしい! ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿