なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

JR成田駅西口のケバブ(ガーリックソース)

2016-01-27 22:44:00 | ぐるめ

IR成田駅西口のケバブ屋さん。
いつもニコニコとしている癒し系のオジサンが作ってくれます。
写真はピタパンタイプでガーリックソースを注文しました。

この写真は持ち帰りで注文して自宅で撮影したので美しくないですが、 
その場ではもっとキレイに盛り付けてくれます・・・。 

ピタパンは注文してから温めてくれます。
食欲そそるガーリックソース。
一日のおしまいに優しい笑顔と共に
何気ない会話をかけてくれるオジサンに心安らぎます。
お疲れモードで、、
残業食食べなかった時は買う事が多いです。

ボリュームは結構あります。
ビールを飲みつつケバブを食べる!
至福の時であります。

ニンニク臭は歯を磨いてもコーヒー&牛乳でも翌日午前中までは、
自分でも感じるレベルなので要注意です。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿