なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

少し遠くに

2006-04-29 23:49:15 | ぐるめ
少し遠くですが・・・
神保町の本屋さん街にある。
「まんてん」というカレー屋さん!
挽肉カレーのもっさりしたカレーです。
とっても大盛りなので、
女性の方は気合いを入れてから注文するか、ごはん少なめのオーダーがいいと思います。
カレーと一緒に出てくるのは、珈琲です。
私ははじめ、何だかわからずに周辺のお客さんを見渡してしまいました。
大丈夫です、安心して飲んでください。

さて、私はカツカレーを注文したのですがここで注目したいのは、
カツをのせてからカレーを盛るのではなく、カレーをごはんの上に盛ってから、
カツをのせてから、さらに、カレーをさらに盛る!
おっー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿