★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

31歳になりました

2006-05-17 00:15:36 | 今日のカオリ
よっ!ナルシスト諸君!!
仲間だねっ☆
カオリです。

***


時が経つってーのは早いもんだね。

カオリ、本日で31歳になりました♪

相変わらず元気が取り柄で、図々しく大雑把に生きております、ハイ。


なにが図々しいって、自分ダイスキなところ。

自分に不満はたくさんあるよ。
でも、直し甲斐があるし、可能性があっていいじゃない?

ホラ、出産を機にすんごいキレイになっちゃうとか。
なんかに目覚めちゃうとか、才能が花開いちゃうとか。

ま、そういうのはさ。ちゃんと努力してる人にしか来ないもんだけどさ。
いちおう小さなチャンスも見逃さないようにはしておきたいよね。


あと、心配事がひとつ。

9月には自分より大事でかわいいビジューが生まれてきちゃう予定だってこと。


もう、「自分ダイスキ☆」ってのも卒業かな。

カオリの世界が一気にビジュー中心になっちゃいそうだし。


とにかくそれまでは、

自分イチバン!あなた方は2番でがんばりますんで。

その先だって「キレイなお母さん」目指して自分磨きしないと。


あぁ、やっぱり自分優先だよ。


とにかく一生懸命生きてくんで、皆様仲良くしてくださいませ。

キュピ☆


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (ハル)
2006-05-17 00:31:20
わぁい、一番乗り♪

はぴばぁすでぃ!でスナ。

きれいなままになるのは間違いないからご心配なく。



ただ・・・ビジューちゃんのうえにペイントしちゃうあたりが

芸人のかほりを感じます(☆。☆)(笑)。

返信する
すばらしい!お腹! (BOWMORE)
2006-05-17 01:05:47
元気なお子さん、待ってますよ!
返信する
おめでとぉ~♪ (ともっち)
2006-05-17 01:19:21
31歳おめでとう♪

妊娠すると、女性ホルモンが分泌されて、お肌が若返るんだよ。

ますますキレイになったんじゃないの?

ちょっとジェラシーを感じちゃうわん。



31歳は、サイコーの年になりそうだね♪

今度、お腹を触らせてね♪
返信する
誕生日 (ニッキ)
2006-05-17 01:42:13
おめでとうございます。

みごとなお腹です、落書きはやめましょう。(笑)

ハッピィーカードを贈ります。

返信する
おめでとう! (スノー)
2006-05-17 07:27:21
だいぶ大きくなったね~。

順調なようでホッとしてます^^

今度は、ビジューちゃんの誕生日をお祝い、だね♪



「キレイなお母さん」は、大事な項目。

カオリンなら大丈夫よきっと。

誰にも負けないくらい、キラリンと輝け☆
返信する
おぉ! (blue_rex)
2006-05-17 08:27:53
人体の神秘ですなぁ。



カオリさんも、31年前にお母様からお生まれになったんですよねぇ。



自分の誕生日もビジューちゃんが生まれたら特別感が出てくると思いますよ。



お誕生日おめでとうございます♪
返信する
ワンポイント (ごりラーメン)
2006-05-17 09:07:44
カーネーションがステキです☆

変顔の次ぎはおなかですか...身を粉にしながら笑いを取る天賦の才を感じずにはおれません。



おめでとうございます。

あと3ヶ月ちょっとですね!
返信する
おめでとうヽ(^。^)ノ (あげは)
2006-05-17 10:47:40
うわ~、すごくお腹大きくなってきたね。

そんなお腹に31才って書くなんて相変わらずステキよ、カオリン。

お誕生日おめでとう。

なんだかついこないだ30歳おめでとう、って言ってたような気分。

時が経つのって早いよね・・・恐ろしい。

31歳は忘れられない歳になりそうだね。

たくさんいいことがありますように。

太りすぎには気をつけて大事にしてね!
返信する
いやはや (task2)
2006-05-17 11:55:57
これを嬉々として書いてるカオリさんを想像。



…楽しい人生を、ビジューちゃんとともにお送りくださいませ。おめでとう。
返信する
おめでとうございます☆ (nino)
2006-05-17 12:02:28
31歳おめでとうございます☆

来年のお誕生日には隣にビジューちゃんもいるのですね♪

きれいなお母さんになることはもちろん、

それ以前にきれいな妊婦さんでうらやましい限りですっ。

ぜひそのおなかでエコーを撮ってきて欲しいです。。。

すてきなお誕生日をお過ごしくださ~い^^
返信する