★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

予習してます

2007-04-03 23:53:33 | 今日のカオリ
暖かくなってきたし、お出かけのバリエーションも詰まってきたので、
そろそろ動物園デビューかなと思っております。

コウに、

「春だからさ、動物園行こうか」

って言った翌朝、




ガッツリ予習してんの。



いろんな角度から。



もう角度とかの問題じゃなくなってきてるし。
昔の受験生じゃないんだから、食べて覚えるとかは、ちょっと。。。


コレ、朝の6時。。。。母はネムいのよ。。。




こんなにテンション高いのも、

「春だからいろんな交尾が見られるかもよ」

という母の一言が原因かもしれない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高デスね (saori)
2007-04-05 00:01:58
まだしゃべれなくてもちゃんと大人の言うことが分かるんですねえ。
つうか、やっぱりコウくんは「ガッチャン」かも?w

いろんな交尾が見られるか。
じゃあ私も。(お前もか)
返信する
わかってるんでしょうねぇ (カオリ)
2007-04-06 21:33:41
*saori様
なんか最近「わかったような顔」をするんですよ。
だから子供には難しいことも構わず話してます。

動物の交尾はワイルドですよね。
ってあたり前か。。。
「そんなに?」とか
「もう?」とか
「そこまで?」とか
いろいろ勉強になりますww。
返信する