★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ヴァージンキラー

2007-04-06 21:29:47 | 今日のカオリ
奪われましたよ。


唇・・・。



スーパーのレジで並んでたらするするっと女の子が近づいてきたの。

「こんにちは」

   「こんにちは~」

「この子何歳?」

   「7ヶ月なの。まだ1歳になってないのよ」

「ミキちゃんは4歳なの」

   「そうなの~。お姉さんなのね」


したら、コウの両手を取ってあやし始めたのよ。
次は両手でコウの両頬を押さえてる。


ち、近いんじゃないかい?
と思ったので、「遊んでくれてありがと~」って頭を撫でながらちょっと引き離してみたんだけど、まぁムリにってわけにもいかないし。
「赤ちゃんヨダレ出てるねぇ~」って言って顔と顔の間に手を挟んでみたんだけどその甲斐もなく。


チュッ♪


されちゃいましたよ。


コウ、笑ってるし。。。


いや、いいんだけどね。
ファーストキッスが通りすがりのお姉さんってのもどうかなと。



いいよなぁ、コウ。

母も通りすがりの男前に唇奪われたいもんだよ。

「奥さん、ちょっとだけいいですか?」

   「いいえ、イケマセンわ」

「そんな目をして・・・奥さんがイケナイんだ」

   「あぁぁ~ダメよぉぉ・・・」


合意のもとでムリヤリね。




・・・アホ母でゴメン。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (通りすがりの男前)
2007-04-07 10:17:31
奪いにいきます。
返信する
ウレシイお言葉 (カオリ)
2007-04-07 12:33:31
*男前様
準備とかあるんで、是非予告をお願いします。

あ、首を長くして待ってても社交辞令だと困るから、地域を指定してください。ソコ行きます。
体力の続く限り張り切ってウロついてみます。
行き倒れる前に見つけてください。
返信する
コウくんの唇を (saori)
2007-04-07 13:50:55
よくも奪ってくれたわね、通りすがりのミキよ。
その唇は私が奪うはずだったのに!(ごめんなさい、カオリママ。)

ああ、私も通りすがりの男前(あくまでも男前でなければいけない)に唇を奪われたいもんだわー。
妄想の中ではいつも奪われてますがw(危険)
返信する
唇サムシ・・・ (カオリ)
2007-04-08 10:49:58
*saori様
まぁ、唇は母がベットリ奪った後ではあったんですがね。
これから大人の階段を上っていくんですねぇ、いろいろと。

妄想いいですよね。
全てに都合よくできててww。
しかし、もうすでにリアルな感触を忘れつつある今日この頃。
乳児の唇とは違うんですよね、大人の男性の唇は。忘れちまうよぉぉ。
はぁぁ~。(またも妄想中)

返信する
あたしでよければ・・・ (通りすがりのヨッパライ)
2007-04-11 14:42:44
奪いに行こうか?(笑)


銀座でクチビル奪われた頃が懐かしいよ。
酔っ払って覚えてないけどね・・・w

うちの甥っ子が目の前でそんなことされたら、嫉妬で身悶えるよ。
返信する
いや、結構! (カオリ)
2007-04-11 21:59:21
*ヨッパライ様
だってさー、覚えてないじゃんww!!
アナタが道端で催促したのよ~。
この!おねだり上手!!

嫉妬ね。
相手がナマイキガールだったら、母さん許しませんよ!
ま、女の子のほうが精神年齢はずっと上だからね。
どこで交差するんだろう?
差は一生詰まらないんだろうか。。。


返信する