★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

カラダは大人?子ども? つづき

2004-12-29 20:45:10 | 今日のカオリ
お風呂で股からお湯をかける癖をやめよう
ヤケドしたら大変。
カオリです。
***

…昨日のつづき
(なんか変な盛り上がりありがとう。)


仕事で行った熱海の温泉。
その脱衣所であとブラとパンツを脱ごうって時に
おばあさんと孫が入ってきたのです。

「!!!」

私はブラにかけた手が止まってしまいましたよ。


「その男のお子さんは小学校4年生くらいに見えますが…」
「背だって140センチはあるよね?」


「ホラ、なんかモジモジしてんじゃん!」


「張り紙に小学生以上は男女区分に従って…って書いてあるからさぁ」


「でもでも、おばあちゃんの付き添いとかね、そういうのかもしれないし」

(カオリ「心の葛藤」)


ま、そんなに気にすることでもないかなと思って
手早く下着を脱ぎましたよ。


おばあちゃま、あなたの可愛いお孫さんに
私の崩れかけたボッキュンバディは
刺激的過ぎるかもしれませんよ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
股へのかかり湯は、デンジャラスね? (きのこ)
2004-12-29 21:31:04
刺激的だったでしょうね~♪



一人で風呂に入れない子だったのかな?

それとも孫じゃなくてラマンだったのかも♪

愛する人が、熱い湯にかかって脳溢血にならないようにと

見守るために、一緒に入ったとかね?

そしたら、強い刺激のカオリさんの裸体も

眼中になかったかもしれないな~

世の中、需要と供給でなりたってますからね。

たとえ自分にとって価格破壊でも、立派に市場が

なりたつわけですからね~
返信する
小4には (ねお)
2004-12-29 23:03:07
刺激が強すぎます。

また、ませガキが増えてしまった。



>ヤケドしたら大変。

小さい頃やりました。

上が熱いってその時知りました。
返信する
トラウマになっています (tom-chan)
2004-12-30 07:46:22
>カオリ様



小4のときに銭湯の女風呂に入ったtomです。

母親に無理やり、連れられて弟と入りました。



しっかり見ました。

でも、その中で見知らぬお婆さんのヘチマを2本見ました。

今でも、思い出します。



返信する
いいなぁ。 (yukito)
2004-12-30 13:50:25
その小学生とかわりたいですよ。

叶姉妹ぐらいなんですか?カオリさんって!

それとも紀香ぐらいかなぁ?
返信する
フフフ♪ (ともっち)
2004-12-30 15:16:58
小6まで女風呂に入っていた男の子を知っています。

その子はイヤだった(!?)らしいけど、母親が大丈夫だからと言って、連れてったらしいよ。
返信する
変な盛り上がりは (さくら)
2004-12-30 18:11:56
しなくていいですか?(笑)



温泉や銭湯なんか行くと結構大きな息子さんが入っていたりして

ビビりますよね。きっと本人も恥ずかしいと思うんだけどな~。



この前 行ったスーパー銭湯でかなり大きな男の子が入って来たのを

脱衣所で止めた 見知らぬおば様がいました。男の子の母親と喧嘩になりつつも

「おっきい子は独りで男湯入りなさい」と正論を仰って

結局 その子は男湯に行ってましたよ。
返信する
そう!かかり湯、かかり湯 (カオリ)
2004-12-31 10:09:17
*きのこ様

う~ん。一人で入れなかったのかな~。

ちゃんと洗えないとか。



>脳溢血にならないように



に一票としときましょうか。
返信する
案外 (カオリ)
2004-12-31 10:13:08
*ねお様

子供って正直なので

「お母さんとおんなじだなぁ~」とか

思われてたかもしれません。。。



>上が熱いってその時知りました。

スバラシイ。私には学習能力がないようです。
返信する
トラウマですか (カオリ)
2004-12-31 10:21:53
*tom様

小4だったら意識して見ますよね!?

私もヘチマ?を見たときは驚きましたー。

両肩に掛けられるんじゃないかなーと想像してみたり。。。
返信する
・・・ (カオリ)
2004-12-31 10:27:40
*yukito様

叶姉妹のような体だったら、見せまくりますね。

ことあるごとに。

私はどっちかっていうと隠して生きてきましたよ。

ダリン曰く、「キュッボンッボンッ!」らしいですから。
返信する