ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ワンダーボール




「ワンダーボール」
中に電池が入っていて、スイッチを入れると
いろんな方向にボールが勝手に転がってくれます
これがなかなか良く出来ていて
動くものに興味深々のあいちゃんにはピッタリ
今日もお散歩に行けなかったあいちゃん・・・
これで運動不足解消になるかな・・・
夢中になって遊んでいます
遊んでいるところを連写モードで撮りましたが
やっぱりブレちゃっていますね~



ワンダーボールでたっぷり遊んだ後はお昼寝タイム
今日も東京はとても暖かな一日でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ

このワンダーボール 本当によく出来ているんですよ~!
ボールを投げてあげなくてもひとりで遊んでくれるので
手がはなせなくて忙しい時にはすごく助かります。
そのかわりフローリングを転がる時にはすごい音がしちゃうのですが・・・
連写モードでは動く犬の撮影はやはり難しいですね。
今度ビデオでチャレンジしてみますね~


ぽめらさんへ

このボール 本当に夢中になってひとりで遊んでくれて
すごく助かっているんですよ~
あいちゃん ひとりで盛り上がって走り回ったあとは
疲れきってコテンと寝ちゃいます

今年は本当に暖かい日ばかりですよね~
寒いの苦手なので助かります
このまま雪は降らないのかなぁ・・・
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
まぁ~こんな優れもののボールが?笑。
あいちゃん楽しそうですね♪
2枚目の お写真、そのまま すってんころりんしちゃいそうです(笑)
たっぷり遊んで、疲れちゃったのね~(≧m≦*)

東京、雪の気配は まったくナシですね~
あったかい!!
たかぴー♪
ワンダーボール
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/
ワンダーボール、中に電池が入っているのは良いですね。
あいちゃん楽しそうに遊んでる姿が可愛いです。
鈴も以前はよくボールを投げると、飛んでいって銜えて帰ってきましたが。
最近は知らんふりしています、歳を取った精でしょうか。
確かに運動不足の解消になるでしょうね。
連射モードではブレてしまうでしょう、ムービーが良いと思いますが。
お昼寝もちゃんとべってで寝る、素敵です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事