ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

水仙まつり



近所の都立葛西臨海公園に行ったらちょうど水仙まつりをやっていました
今ちょうど見ごろのようでとってもきれいでした




あいちゃんのバックの水仙がよく見えていないのでアップで・・・
水仙ってかわいらしくて好きです



水仙の前で「舌チロ」のあいちゃん



公園は今日もポカポカ暖かくてたくさん遊んで疲れたあいちゃん
膝の上でトロ~ンとしちゃっています
またまたちょっぴり「舌チロ」になっちゃっていますね~

今日は芝生広場で遊びをしていた主人とあいちゃんが
ノーリードのドーベルマンにを持っていかれ
その後あいちゃんはその犬に追い回されちょっと怖い思いをしました
躾ができているからとノーリードにするのかもしれませんが・・・
いざという時に飼い主さんの制止がきかない状況ってやっぱり怖いです・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ

水仙とってもきれいでしたよ~♪
あいちゃんもよく舌チロするんですよ~

葛西臨海公園は芝生広場のあたりは
ノーリードのわんちゃんがすごく多いんです
しかもドーベルマンだったので・・・
その大きさ・姿だけでもちょっとビビッてしまうところ
ノーリードで追いかけられちゃったので
やっぱり怖かったです・・・
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
葛西臨海公園に行かれたのですね♪
水仙、キレイだわ~(*゜ー゜*)ポッ
舌チロの あいちゃん、(●´ω`●)カワイイ♪
トロ~ンとしてても舌チロなんて!!
いや~可愛いなぁ♪

ノーリードのワンちゃんですか・・・
やっぱり恐いですよね。
ワンコを自由に遊ばせてやりたいって気持ちは分かりますが~
チャンプはガウガウなんですけど、ノーリードのワンちゃんが近付いてきて
ガウガウすると・・・飼い主さん、すんごい嫌そうな顔します。
ガウガウするのはチャンプが悪いけど~
ノーリードなのに文句言える立場??って感じです(--;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事