ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

2018年*秋* あいの近況



記録的な猛暑の夏がようやく終わり、過ごしやすい季節になってきました。

気が付いたら、最後の更新から1年以上が過ぎてしまいました・・・

あいは12歳7ヶ月になりました。
持病の胆嚢粘液嚢腫の爆弾は抱えたままですが
病状は落ち着いていて、元気に過ごしています。

更新していなかった過去のお出かけ記事など
たくさんありすぎてなかなか整理できずにいますが
少しずつ更新できたらと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
すっかりご無沙汰しています
なかなかコメントも残せず・・・
読み逃げばかりでごめんなさいね
 
あいも私も、年々無理がきかなくなってきていますが、
相変わらずマイペースにお出かけしたりハンドメイドを楽しんだりしています

また いつ更新が滞るか怪しいブログですが
時々遊びにきていただけたら嬉しいです
ひでちゃん
あいちゃん 元気そうで安心しました。
かおたろさんも お変わりありませんか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事