ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

2017年*夏*あいの近況



更新せずにいる間に あいは11歳半になりました

今年の初めに 「子宮蓄膿症」の緊急手術を無事に乗り越え
少しずつ進行している「胆嚢粘液嚢腫」の爆弾も抱えていますが
現在のところ検査数値に異常はなく 元気に過ごしています

少しでも長く あいと一緒に楽しく穏やかに・・・と願いつつ
日々を大切に 今を大切にしていきたいと思っています 



にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさん 本当にお久しぶりです♪

こんな気まま過ぎる更新にコメントを下さりありがとうございます
そしてラッキーくんが虹の橋へ旅立った際に こんな近くに住んでいるのに何もできずコメントのひとつさえ出来なかった不義理・・・本当にごめんなさい

ラッキーくんとお会いした時のことは今でもすごく覚えています
時折あいを連れてお散歩しに行っていますので 見かけた際にはぜひお声をかけてくださいね

あいもいつも間にか11歳を過ぎて大きな持病を抱えながらの日々は不安だらけですが、日々を楽しく穏やかに過ごさせてあげたいと思っています

今後も気ままに過去記事など含めて更新しますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

かおたろ
ひでちゃんさんへ
ひでちゃんさん お久しぶりです♪

実は時折ブログに遊びに行き、日々のみなさんの様子 拝見させていただいています
コメントも残さずごめんなさいね

こんなに久しぶりの気ままな更新に関わらずコメントをしてくださって本当にありがとうございます!

あいもシニア犬になり出来ないことが少しずつ増えてきました
無理をさせず毎日を大切に 日々穏やかに過ごしていきたいと思っています

気ままにビックリするほど何年も前の記事も含めて更新しますので、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ラッキーパパ
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
お久しぶりで~す。
あいちゃん!
元気そうで何よりでした。
葛西臨海公園で,初めてお会いしたのを
思い出しました。
11歳半ですか?
ラッキーが会ったのが2010年ですから,
ラッキーは,12歳くらいでしたね。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1552280.html
なつかしいです。
あいちゃん!!
うちのラッキーは15歳4ヶ月で逝っちゃたけど,
あいちゃんは,もっと長生きしてくださいねぇ~。
また,ときどき,記事をアップして下さい。
ひでちゃん
お久しぶりです。
あいちゃん 元気そうで安心しました。
高齢になると 色々出てきますね。
でも 少しでも楽しい時間が過ごせますよう願ってます。
我が家も色々あって 新人が増えてます。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事