ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

8歳の誕生日

***2014年 2月15日***(過去記事のコメント欄は閉じさせていただいています)


2月15日 あい8歳の誕生日

手作りハンバーグに大好物のにんじんとブロッコリーを添えて
誕生日ケーキは豆乳とベリーのムースケーキ
特別メニューでお祝いしました



この日は土曜日 
主人もお休みなので あいの大好きな公園に行く予定でしたが
前日から降り続いた雪で 都内でも何十年ぶり?の積雪でした



車を出そうにも危険
まずは雪かきをしなくては・・・!

結局せっかくの土曜日でしたが雪かきに追われ
どこにも連れて行ってあげることができませんでした



こんな日は誕生日プレゼントに買ってあった動くボールのおもちゃで運動不足解消

あいは雪を見ただけで固まり 決して外に出ようとしません

大きな病気をすることなく8歳をむかえましたが
気管狭窄や中性脂肪など・・・心配なことは少しあるので
体調の変化に気を付けてずっと元気で過ごせるようにしていきたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事