ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

誕生日のディナー?


誕生日だった昨日の晩ごはんは、いつものドッグフードではなく
特別メニューですよ~

あいちゃん 撮影のため舌チロになって待たされています


今年はわんこ用のミニ鍋 
白菜ににんじん とうふと鶏だんご
あいちゃんの大好物がいっぱい

和風な感じでお誕生日のディナーというイメージではないけれど・・・


大好きな野菜のお鍋に大喜びでした


うまうま


ごはんのあとは お誕生日ケーキも用意したよ~


さつまいものモンブラン
輪切りのおいもの上に煮たりんごを乗せて
さつまいもペーストでモンブランを作ってみました
砕いたボーロを粉砂糖に見立てています


丸ごとどうぞ~!
バクバク・・・すごい勢いです


お皿の上はあっという間にこんな状態に・・・


食いしん坊なあいちゃんには 花より団子
おもちゃのボールより“美味しいもの”が何よりのプレゼントかな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ミニ鍋のほうは市販品の手抜きなんですよ~(汗)
今はわんこ用のごちそうもいろいろありますよね

そのかわり誕生日ケーキだけはちょっぴり手をかけて手作りにしてみました♪
このモンブランもすごく簡単なんですよ~
おいもとリンゴを水煮して おいもは裏ごしして絞っただけなんです
あ・・・こっちもちょっぴり手抜きかも?!(苦笑)
ラッキーパパ
おいしそう!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
わ~!
ミニ鍋!おいしそぉ~~!
それに,デザートまで!
いいなぁ~。
ラッキーには,内緒にしておこう!(笑)
でないと,誕生日に,ごちそう作れって叱られそうだから‥‥(笑)
あいちゃん!よかったねぇ~。
おいしかったねぇ~。
ママさんに感謝だねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事