ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

6歳になりました


2月15日は あいちゃんの誕生日
6歳になりました
大きな病気や怪我をすることもなく過ごせたことに感謝です

プレゼントは大好きなボールにしました
“ふしぎボール”
電池を入れると自動的にコロコロ・・・あいちゃん大好きなおもちゃです
同じようなものを持っているのですが子犬時代に買ってあげたもので
ちょっと動きも悪くなってきたので新しいものに買い替えです



パッケージを見てボールだと分かり興味津々・・・
そしてなぜかクンクン・・・激嗅ぎしています




さっそくスイッチONしたところ・・・夢中になって遊んでいます


6歳のあいちゃんもずっと元気に・・・楽しい毎日を過ごそうね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
お祝いのメッセージ ありがとうございます~!
6歳のあいもずっと元気でいてくれることが何よりの願いです
このボール あいは本当に“ツボ”なんですよ~
これさえあれば眠かったりしょんぼりしている時でも元気になります(笑)
6歳のあいとも 一緒にたくさんお出かけしたいと思います
かおたろ
ラッキーパパさんへ
メッセージと共にバースディソングありがとうございます~♪
このままずっと元気で過ごせるように飼い主も健康管理頑張ります!
これからも もっといろんなところにあいと一緒に行きたいと思います☆
こまいぬ
6歳☆
お誕生日おめでとう あいちゃん(*^▽^)/
元気に6歳 嬉しいね~☆
おもしろいボール!
これでまた いっぱい遊んでね♪
この一年も ママとパパと あちこちお出かけ、
楽しみましょうね~(o^∀^o)
ラッキーパパ
誕生日おめでとう!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
あいちゃん!6歳の誕生日ですか!
おめでとう!
元気さかりですよね。
プレゼントは、不思議なボール!
楽しく遊べていいね。
これからも、パパさんとママさんと、
いっぱいいろんなところに行って下さい。
そのレポ!よろしくねぇ~。
では!では!恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ai Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
かおたろ
ひでちゃんへ
ありがとうございます~!
本当に・・・元気で過ごしてくれていることが何よりです
早いもので来年からはシニアの仲間入り・・・
わんこの成長はあっという間ですね
よりいっそうこれからもずっと元気でいられるよう気を配っていかなくては!です

あいはこのボールが本当に好きなんですよ~
これを動かすとなぜか食が細い時もバクバク食べ始めます(笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あいちゃん お誕生日おめでとう!
元気に迎えることができる誕生日 最高ですね。
これからも ずっと元気に過ごせますよう願ってます。
いいプレゼントもらったね。
コロコロ運動にもなるし 益々元気に遊べるね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事