ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ストロベリーリースのミニタペストリー *トップ完成*


アップリケ部分の刺しゅうも終わり 周囲にボーダーを付けてトップが完成しました


ボーダー部分はパッチワーク風のこの生地を使用しているため
一枚の布なのにいっきにカラフルでキュートな雰囲気になってきました


裏布に使用しているのは若草色のドット柄です

今月中には完成させたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ
そうなんですよ~
まだまだ続くんです・・・(汗)
でも完成はだいたいこんな雰囲気なんですよ
同じものをしばらく続けて作っているとだんだん飽きてくるので、早く完成させて新たなものを作りたいです~
ラッキーパパ
まだ続く‥‥
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
アップリケが完成して、ボーダーに縫いつけてトップが完成!???
う~~ん!?(笑)
この先、どうなるのだろう??(笑)
まだ続くのですね。(笑)
今月中に完成を目指す!?
たいへんだぁ~。(笑)
でも、その分だけ、完成が楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事