ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

草津戦

2012-06-14 23:16:06 | ロアッソ熊本

会議の日に試合とは・・・

 

 

会議進行まとめ役としては、強引に進めるしかありません。

 

 

いろんな、貴重な意見をぶった切り(笑)、さっさと終了・・・

 

 

大丈夫か・・・?この職場・・・。

 

 

 

 

 

まぁ、こんな会議もアリかヽ(^。^)ノ

 

 

 

速攻帰宅してスカパー観戦。

 

 

 

前半30分頃から何とか観戦できました

 

 

 

 

草津 0-0 熊本

 

 

 

 

大丈夫。前日の代表選もドローだし。

 

 

 

ホームで勝ち続ければ、いいことあるサ♪

 

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと退屈なカンジの試合でしたね・・・。

 

 

 

さて、翌日(つまり今日)は久しぶりの福楼庵♪♪

 

 

 

あした嫁の誕生日なので、一日早い誕生会みたいなモノ。

 

 

実際はオイラのストレス発散会(笑)

 

 

 

相変らず、うまぁ~な品々でした(*^。^*)

 

 

Dsc_0769新玉の温玉の・・・

あれ?なんだっけ・・・

 

新玉ねぎに温泉卵が添えてある、うまぁ~なサラダです。

 

Dsc_0770ふわふわホルモン

 

これはオススメ♪

 

何回喰ってもウマイ!

 

Dsc_0772定番!

 

超揚げ豚足

 

こりゃ、うまうまぁ~でした。

 

 

 

 

なおなお&みぽみぽ&トモりん

 

 

いつもお付き合いありがとう<m(__)m>

 

 

 

 

さ、日曜日はホーム戦です。

 

 

 

 

トモりん、頑張ってね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、おいらは仕事だった・・・orz

 

 

 

 

仕事帰りに意地でも参戦するよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。