ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

北九州戦

2013-06-16 23:34:10 | ロアッソ熊本

さて、何から書こうか・・・





何の試合だったのか・・・





野球?





いや違うな・・・





カテゴリーが違うチームの試合かな?







いや、それでもこんなスコアにはならないよな・・・











う~ん、夢スコア










北九州 7-0 熊本










歴史に刻まれたな・・・




後々笑って話せる日が来るとイイね。


















さて、今季最後のバトQアウェイです。




なんとか仕事の休みをGETして、Timelog号にて参戦♪



それでは健軍酒店様より出発~



Dsc_0045途中昼食タイム♪



3時間程で到着。

Dsc02604赤い人多いです



そして、試合前の腹ごしらえ・・・

Dsc_0050バーベキュー焼き




うまぁ~でした♪




木陰には・・・

Dsc02617オッサン永遠の小学生



ゴル裏には・・・

Dsc02615働くカモメ・・・


そしてこちらも働くヒトたち・・・

Dsc02624KOVAと・・・

Dsc02629いわし師匠・・・



凄い日に来ちゃったね・・・












こんなん中々見れないよ・・・

Dsc02645記念パチリ♪






そして、毎度毎度の同じようなコメントと修正しないヒト達・・・







それでも週末は確実にやってきます。






そしてサポは参戦しちゃうんです。






頑張ってやぁ~










あけて日曜日。






それでも行っちゃうTMへ・・・

Img_0466イイ天気♪

いや、暑すぎ・・・

Img_0481頑張るヒト

Dsc_0103_2寝るヒト・・・

あ、ここあさんサマーカットしました。





いや、支離滅裂ですけどこんな心境だったとお察しください(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~♪ (みなっち)
2013-06-16 23:46:44
お疲れでした~♪
バス飲み楽しかったね~♪
修行僧はまだつづくよ!
試合中から試合後の玲奈の言動に考えさせられて、
やるしかない!と奮起したかぁちゃんです(^_^;
返信する
>みなっち (ゆうまぱぱ)
2013-06-17 07:41:18
>みなっち

お疲れさまでした。バス参戦じゃなければかなり心が折れていたかも…(;^_^A
帰りは時間があっという間に過ぎました♪超楽しかったですね♪♪
玲奈姫も頑張ってましたねぇ~! 次回からの定位置ですね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。