ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

・・・千葉戦(今更)と軽カー耐久準備と熱射病と・・・

2017-07-23 21:22:19 | モータースポーツ
千葉戦。

勝ちました。

熊本1-0千葉(だったかな?)





二日酔いからの~、熱射病からの~、夏風邪で体調悪し(-_-)


カモンロッソ~♪





で、軽カー耐久に向けて先週からちまちま作業してました。


事務職内勤おやじに仕事後のクルマいじりはコタエマス・・・(笑)





カッティングシートペタペタ・・・


コレを・・・





よいっしょ・・・




貼り貼り・・・




まだまだ~・・・






フロントオワリ・・・









からの~







やっつけ・・・







真っ白よりイイよね・・・(∩´∀`)∩






では、来週頑張りましょう♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。