ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

降水確率100%

2008-06-29 19:04:03 | 日記

昨日の天気予報では、降水確率100%でした。(気象庁、聞いてますか???) しかも、豪雨の予想・・・

朝起きて、ん?曇り??昼前にはお日様が・・・

そうだ、バイクやさんへ行こう!(笑)

と、いうのも、バイクで通勤中にスロットルを緩めるとカチャンカチャンと音がしてました。昼間にチェーンを見ると、茶色い・・・。錆びてました。しかも伸びてるのか、垂れています・・・(笑)

仕事休みの日に、雨が降ってないのは久ぶりなので、ホンダドリームへ行きましょう!

診断結果は・・・

今回の調整が最後・・・だそうです。アジャスター?がこれ以上調整できないそうです。次はチェーン&スプロケット交換です。車検のときに一緒にやっちゃいましょう。

しかし、全く知識がございません・・・(汗)

車検までは、あと3ヶ月・・・、しっかりお勉強しますか・・・。金色にしようかなぁ・・・(笑)


あはは・・・(汗)

2008-06-24 22:44:50 | 日記

完全にストップしてますねぇ~(笑)

いろんなことがありすぎで、笑うしかありません・・・。梅雨明けには、どこか走りに行きたいんですが・・・、なかなか時間が取れません。

メットのデザインも中断してますが、できればちょっと前のF-1パイロットレプリカなど考えています。

まぁ、今は仕事モードで頑張る時期な気がしますので、もうしばらく辛抱しますか・・・(汗)

では~(^o^)/