ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

岡山戦

2013-05-26 22:35:11 | ロアッソ熊本

あっぶねぇ~




岡山コワイね。











岡山 2-3 熊本










行きたかったな……(-。-) ボソッ











今日は小学校の運動会・・・。

午前5時55分に開催の爆竹が聞こえました。

PM2.5で中止やら時短やら可能性があったみたいですが・・・。






中止なら、即新幹線に飛び乗ったけど・・・(笑)






しかし暑かった。





砂埃も凄かった。




秋にやった方がいいんじゃない?




暑さに慣れてない時期に、この真夏日はしんどいです。











ま、3時前には無事終了したので・・・・











スカパー観戦開始♪











義父も観戦・・・



途中まで岡山応援してたけど・・・







で、89分までは楽しゅうございました。







最後は余計な失点でしたね。







あと、南氏は大丈夫でしょうか???






心配です。











それにしても、行きたかったなぁ・・・








勝ち組な皆さん、気を付けてお帰り下さい<m(__)m>











あ、アウェイといえば栃木参戦します。


ひろっつぁん&なおなお、お世話になります<m(__)m>


宇都宮名物楽しみだなぁ・・・


餃子とぉ~、餃子とぉ~、あ、それから餃子・・・(笑)








楽しみだぁ~♪♪











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m (みなっち)
2013-05-26 22:53:53
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
マジ行きたかった~。
日程もだけど、3人ひとパックてのが・・・
栃木行きも消えました(T^T)
とりあえず、アビスパやっつける!
返信する
過剰な期待はご遠慮ください[E:wobbly] (くららとーさん)
2013-05-27 01:42:21
過剰な期待はご遠慮ください[E:wobbly]
返信する
>みなっち (ゆうまぱぱ)
2013-05-27 22:58:59
>みなっち
岡山行きたかったですねぇ~。勝ち組な皆さんがうらやましぃ・・・

栃木は行けないんですね・・・[E:despair]

福岡は行ければ行きたいなぁ~
仕事ですが、強制終了して(笑)ダッシュで行けば間に合うし・・・
ただ、次の日仕事なのでちょっと躊躇してます。
ま、天候次第ですね・・・。

>ひろっつぁん

超期待してます[E:delicious]
あ、くらら姫は嫁が預かると言ってますヨ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。