ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

はっぴぃばぁすでい・・・

2012-06-15 21:35:58 | 日記

嫁の誕生日です。

 

 

Img_9740ささやかな誕生会♪

 

久しぶりにケーキがっつり喰った~

 

 

 

 

そして今年のプレゼントは・・・

 

 

 

 

 

Img_9701またまた・・・

 

Baby-G

 

 

アイデア浮かばず・・・

 

まるでロアッソの攻撃み・・・(以下自粛)

 

 

 

昨年の同じになってもぉ~たぁ~

 

 

 

 

そして彼女もお祝い♪

Img_9721ウインク(笑)

 

 

 

 

 

 

その彼女の小さい頃は・・・

 

Img_48601年半前

 

フジコ先輩に少しは追いついたかな?

 

 

この頃とあまり変わってないここあさん・・・

 

 

 

フジコ先輩みたいに落ち着くかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

嫁も落ち着くかなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、嫁おめ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。