ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

仕事オワリの阿蘇プチツー♪

2017-06-10 21:40:30 | ツーリング
とりあえず、仕事はお昼まで。

職場を1時30分に出ます。










行先は・・・。










不明(笑)








南阿蘇の方をグルグル回って、結局俵山トンネル通過。



着いた先は・・・





イメージショット(笑)





「茶庵 とちのき」 
 阿蘇郡南阿蘇村河陽4375-9

いろんな御縁がございました。



ちょっと遅めのランチです。



カツカレー♪  うまぁ~♪♪♪




記念パチリ



チラリ見えてるのは、復旧作業風景です。



まだまだ。




どんどん阿蘇びにきて、どんどん飯喰って、どんどんお土産買って帰ってね。




5時前帰宅のプチプチツーでした。






さて、ガエルネ フーガですが、大分馴染んできました。

あと、紐の結び方(強弱)でも履き心地が全然違いますね。




帰宅後、バイクフキフキ&ブーツフキフキしときました。



明日は雨か・・・。

何しよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。