ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっちゅう乗ってるから (スウォッチ)
2008-02-15 07:01:16
しょっちゅう乗ってるから
無理して乗らなくてもいいじゃないですかぁ~
(自分が乗れないもんだから・・・)
返信する
変化? (atsu)
2008-02-15 08:36:44
変化?
思い当たる節も・・・。
なんとなく・・・納得。
このご時勢、良しも悪しきも思いがけぬことが色々あります。
ご健闘を祈ります。
返信する
スウォッチ!さん (ゆうまぱぱ)
2008-02-16 09:14:00
スウォッチ!さん

最近乗ってないですって!!もう乗れるんでしょ?
返信する
先生 (ゆうまぱぱ)
2008-02-16 09:15:09
先生

ホント思いがけない展開に右往左往・・・です。まぁ、前向きに考えてますけどね(笑)
いいチャンスだと思います♪
返信する
がんばってくださいネ! (INT)
2008-02-19 21:38:10
がんばってくださいネ!
話変わりますが、ヤマハのホームページでFZ1のカウル車フェザーの走行シーン動画が「阿蘇」でした。本当に素晴らしい場所&ロードですね。こんなとこ走れるなんて羨まし~☆
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2008-02-20 20:05:58
INTさん

ありがとうございます♪
只今、自宅のネットが使えない状態です・・・。日曜日になんとかしないと・・・(苦笑)

阿蘇はいいですよ~♪春からは最高のシーズンです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。